トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  未分類  >  

スポンサーサイト
--年--月--日


地獄はまだ続く | トップページへ戻る | とりあえず…

このページのトップに戻る


2010年06月07日

今日は仕事が早く終わりました…奇跡!!

いままでのイン出来なかったストレスを全てぶつけてやろうと…




やってしまいました…少し落ち着いた今思えば…何やってるんだ私状態…
まぁ過ぎたことはしょうがない!!
武器強化のためにコツコツ貯めてたバレロンが素敵な女の子になりました。

くそ…可愛いな…


来週には某配管工のおじさんの新作ゲームの攻略本も一段落つくのでその時にまた詳しく書きます。

…そろそろ寝ないと明日の仕事に支障が出そうなので寝ます…って打ってたら会社のリーダーから3連休いただきました!!
ウホッグラナドやり放題!!!!!!

昨日は徹夜で仕事だったんですが…まぁ正確には明け方に家帰れたんですけど…
頑張ったかいがありました!!
半分寝ぼけてましたけどね…

コメント&拍手本当にありがとうございます!!
スポンサーサイト

地獄はまだ続く | トップページへ戻る | とりあえず…

このページのトップに戻る

コメント

あれ?今確認したらバレロン減ってない…なんで?

コメントの編集

おめでと~
配管工のおじさん…誰だw
マ●オ…?

女の子って誰編入したんだろう

コメントの編集

正解です!!
まったく分からないのですが新作が出たらしくてそれの攻略本を^^

女の子は黒髪の無愛想な子です…可愛い…

コメントの編集

マ●オって、配管工だったのか…w
たしかに、出たり入ったりしてたけどもww

攻略本って、何時間もゲームしまくって記事書くんですか?


黒髪で無愛想…
傭兵のとこの女の子か…?
あれはバレロンじゃなくて神秘の粉50個消費だったような…

コメントの編集

会社でそう呼んでましたww
ゲーム攻略は編集さんたちのお仕事で自分は画像加工したり、紙面のレイアウトです。
今回自分はマップ作らされましたが…


すっかり勘違いしてました…神秘の粉ガッツり減ってました…

神秘の粉か…見たらガッツリ減ってました…ずっと前に買いだめしといたんですっかり存在忘れてた…

良かったバレロンがまだある!!

神秘またコツコツ貯めなきゃ…

コメントの編集

画像加工とかかぁ
見やすく、わかりやすく…とか大変そうだ
俺はそういうセンスがないからなぁ…orz

バレロンや神秘って、コツコツ貯めるものだっけ…?w
必要な時に必要な数しか買わないからなぁ…

まー、でも
神秘50個は結構でかいですよね…
それに、今の課金キャラは今後無料化されるみたいですしw
カリュケやカート・エデュ、格闘系…

コメントの編集

自分もセンス全然無いですorz
先輩に聞きまくりです


いつも何か買うついでにキリの良い金額になるようにバレロンとか神秘を買って…みたいな感じです。

なんかコツコツ買い貯めていくの好きなんですww

有料キャラが無料化…たしか散歩道さんで見たました。

格闘系は無料になるまで待つつもりだったんですが…
カリュケはテンションが変に上がってるうちに手に入れてました…自分が恐ろしい…

コメントの編集

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

愉快な仲間たち

画像クリックでキャラページへいけるかもしれない
カーディス ネロ ダン グラシエルロ グレイス アデリーナ ステラ リサ エミリア アンドレ ボネ ディビュロン パンファルロ ロルク ビセンテリオ クレア アスカ カトリーヌ ビキ カリュケ
