トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  冒険  >  ほやほや

スポンサーサイト
--年--月--日


ベテラン記念 | トップページへ戻る | こっそり

このページのトップに戻る

ほやほや
2010年07月12日

祝ベテラン
とうとう我が家門にベテランが誕生しました!!

長い道のりでした…
これからも頑張るぞぉ!!


いやぁグラナドを初めて約2年以上…
始めたころはウサギ狩りイベントなんてのがやってて…
懐かしいなぁ…あの頃は本当に誰も居なかった…
居ないことをいい事に色々馬鹿なこともしたねっ!!

ファイ太・マスオ・スカ男「ねっ!!」
スポンサーサイト

ベテラン記念 | トップページへ戻る | こっそり

このページのトップに戻る

コメント

ふぉぉ!おめでとうございますヾ(´∀`)ノシ(遅杉

コメントの編集

ありがとうございます!!
コメントも嬉しいです><

頑張って皆さんと同じクエ行ける様になりたいデス…

相当頑張らないと…ですが

コメントの編集

お邪魔しまーす

ブログ無事みつけられました(笑顔
ストーカーさせてもらいます!
そしておめでとう!!

コメントの編集

ありがとう^^

パソコンの熱は大丈夫だった??

でもレベルすぐ追いつかれそうで怖いわwww

コメントの編集

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

愉快な仲間たち

画像クリックでキャラページへいけるかもしれない
カーディス ネロ ダン グラシエルロ グレイス アデリーナ ステラ リサ エミリア アンドレ ボネ ディビュロン パンファルロ ロルク ビセンテリオ クレア アスカ カトリーヌ ビキ カリュケ
