トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  冒険  >  もう一人頑張ろうかと思った

スポンサーサイト
--年--月--日


|ω・)多忙期です | トップページへ戻る | お盆休み

このページのトップに戻る

もう一人頑張ろうかと思った
2010年08月01日

多忙期のはずなのにいつものワタワタ感がないです…余波が怖い…
あれかな…ポケットに入るモンスターとか、R18ゲーが製作会社のお盆にあわせて前倒しで入ってきたからかな?

って事でもう一人ベテランにしようかと思ってレベルあげてます。
メインのレベル上げに若干飽きて…来た訳ではないです…心は少し折れていますが。
と言ってもレベル100まで先は長いですがww

あと次の仕事休みの際にGEお休み入る前の過去のスクショをあげようと思います。
ついでにこのブログも直そうかと…思ってます。

スクショ確認したら…男だらけでした…
まぁ今のメインメンバーそのまま+友人のアダイさん(メインまったく同じ)なんで当たり前なんですがwww
夜中の女のテンションは恐ろしいです…


にしてもイベ行きたい…でもレベル低いから行けない…orz

スポンサーサイト

|ω・)多忙期です | トップページへ戻る | お盆休み

このページのトップに戻る

コメント

|ω`)ポケットに入るモンスター。早く出て欲しい!

キャラが色々楽しくて可愛くて目移りしてしまいますよね><
オイラ中途半端のLVのキャラ達がたくさん眠っておりますorz

コメントの編集

今はガンガンLv100量産中…w
一息ついたら、アデか黒エミ育成…

ぽけ○んって、今何種類ぐらいいるんだろう…
久々にやってみようかなぁw

コメントの編集

コメントありがとうございます^^

せっかく当てた武器使わせたかったんですが…先が長すぎて心が折れそう…

ポケットに入るモンスター…
去年でたリメイク版を久しぶりに買ったんですが…クリアしてないです…
でも新作が気になります…
たしか今400種越えしてるんですよね…151のときでさえあんなに苦労したのに…

コメントの編集

昔のエルフは好きだったけど、もう何年もやってないからサッパリ・・

放置しすぎでグラボが逝ったorz
今年の夏はヤバイ・・

コメントの編集

うぉっ…レイアウト変わってるw

ぬ?なんか良い武器ガチャで当てたの?
ください(ぇ

151の時は130ちょいで挫折したもんなぁ…
400とか覚えきらんww

コメントの編集

コメありがとうがとうございます(遅)

>カバさん
グラボ∑(>皿<)
カバさんのグラボお疲れ様でした…
パソつける時は扇風機がんがん当ててないと怖くて出来ませんね…

>9999さん
えへへ~レイアウト変更しました

大剣と龍拳銃と楽器が…
ぬ…あげませんwww
金欠になったら売ります(えっ?)

あと会社にあった攻略本見たら前作の時点で500近く居たので、新作では600いくのではないかと…
自分は151集めましたね…あの頃は若かった…

コメントの編集

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

愉快な仲間たち

画像クリックでキャラページへいけるかもしれない
カーディス ネロ ダン グラシエルロ グレイス アデリーナ ステラ リサ エミリア アンドレ ボネ ディビュロン パンファルロ ロルク ビセンテリオ クレア アスカ カトリーヌ ビキ カリュケ
