トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  イラスト  >  祝☆エキスパート

スポンサーサイト
--年--月--日


トップページへ戻る | ガチャ

このページのトップに戻る

祝☆エキスパート
2011年01月23日

お久しぶりです・・・
そして遅いですが、明けましておめでとうございます!

今月はIN出来る日全てをレベル上げに費やし・・・
メイン3人がエキスパートになりました!!

時間かかりました・・・orz

今月はあと1日入れるかどうか分からないですが・・・なんか記念にやりたいな・・・リングケース100個開けて・・・とか・・・?


来月からは仕事が忙しくなりそうなのですが・・・時間が許す限りINしたいな・・・


それから9999さん、アングラクエ助けてくださりありがとうございました!!

色々適当ですが・・・
祝!

スポンサーサイト

トップページへ戻る | ガチャ

このページのトップに戻る

コメント

おめでと~!
リングケース100個か…
いいなぁw
アングラ手伝ったお礼にプリンシバルリングとか
エンハンスタクティクスリングとか
貰ってあげてもいいよ~w

そして…その絵はディアさんが…?
いつぞやの変なポケモンの絵とはかなり違うぞ…!?w

コメントの編集

9999さんへ

いつも色々お世話になっております・・・

きっとそんな良いものは出ないのでお渡ししたくてもお渡しできません!!

ポケモンは何を描いても化け物になりますね・・・特にアレはこの絵も最初は化け物でした・・・なんとかここまで修正しましたがww

コメントの編集

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの編集

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

-

管理人の承認後に表示されます
: 2012年11月25日

このページのトップに戻る

愉快な仲間たち

画像クリックでキャラページへいけるかもしれない
カーディス ネロ ダン グラシエルロ グレイス アデリーナ ステラ リサ エミリア アンドレ ボネ ディビュロン パンファルロ ロルク ビセンテリオ クレア アスカ カトリーヌ ビキ カリュケ
