トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  冒険  >  初エリアは未知の世界

--年--月--日


運がいいのか悪いのか | トップページへ戻る | ご挨拶

このページのトップに戻る

初エリアは未知の世界
2010年05月16日

今日はジャケン収容所のチャーチェンバー(Lv76)に初めて遊びに来ました~
さぁどんな楽しい冒険が待ってるかな~とワクワクしながら一歩踏み出した瞬間…

なんだコイツ!?

洗礼を受けました・・・

へっお前なんか昔味わった紫のビックコカトリスの恐ろしさに比べたら屁でもないやい!!

勝利のポーズ

その後リボの開拓支援本部で記念撮影。
何人かに撮影してるところを見られました恥ずかしいwww


その後リボをブラブラしてたら友人のアダイさんとばったり遭遇。

偶然遭遇

白虎とマスオのオニューコスの撮影会してたらしい。

運がいいのか悪いのか | トップページへ戻る | ご挨拶

このページのトップに戻る

コメント

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

愉快な仲間たち

画像クリックでキャラページへいけるかもしれない
カーディス ネロ ダン グラシエルロ グレイス アデリーナ ステラ リサ エミリア アンドレ ボネ ディビュロン パンファルロ ロルク ビセンテリオ クレア アスカ カトリーヌ ビキ カリュケ
