トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  冒険  >  運がいいのか悪いのか

スポンサーサイト
--年--月--日


なんてこったい | トップページへ戻る | 初エリアは未知の世界

このページのトップに戻る

運がいいのか悪いのか
2010年05月18日

051701

クレア「皆さんこんにちはクレアだよ~。
     今日はあるクエストのアイテム収集で
     採石場(Lv1)とフェルッチオジャンクション(Lv4)にやってきたの!!
     クエストについては後日お話するね^^
     今日のメンバーは…」

051706

クレア「エミリアお姉さま」
エミ「回復係で呼ばれました^^」

051707

クレア「中の人がいつ出そうか悩んでいた…アスカちゃん」
アスカ「この機会を逃したら当分バラックの肥やしになるところだった…」

クレア「アスカちゃんのレベル上げも兼ねてウロウロするよ~」
エミアスカ「「はーい」」
クレア「っていっても採石場では何事もなかったね」
エミ「強いて言うなら…新しい仲間が増えたことくらいかしらね?」
アスカ「中の人がネタキャラゲット!!って喜んでたわ」
クレア「で、その後フェルッチオジャンクションへ行ったらアイツと会ったのよね…」






全員「ヒルジャイアント!!」

051703

クレア「カーディス君達も初めてここに来たときに追いかけられたんだって」
エミ「中の人のトラウマの一つらしいわ」
クレア「私たちなら勝てるかな?」
エミ「頑張りましょう!!」

051704

アスカ「私にはまだ早かったみたい…」
クレア「エミリアお姉さまがほぼ一人で戦ってたね」
エミ「周りの弱い敵を倒してもらえて助かったわ^^おかげで倒せたもの」

051705

全員「勝利のポーズ」
クレア「…残念ボアちゃんもう記念写真撮っちゃったよ^^」

スポンサーサイト

なんてこったい | トップページへ戻る | 初エリアは未知の世界

このページのトップに戻る

コメント

見つけたついでにコメント(・ω・)
とは言っても書くことないが・・・

ビキたん最高!!!☆(ぇ

コメントの編集

ビキたん布教委員会会長様www
コメント?愛の叫び?
ありがとうございます^^

ん?会長様、もしかしてショt…あれ?誰か来たみたいだ…うわぁぁぁぁっ……

コメントの編集

んじゃ、俺も見つけたついでにコメント。

アスカ持ってるなんて…すごいなぁw

ヒルジャイアント、会ったことないなぁ
会えるなんて、きっと運がいいんだと思いますb

コメントの編集

うわぁぁぁぁっ!!

9999さんまで!!

もうだめだ…恥ずかしい…仕方ない開き直って変態をオープンしていこう。

アスカはその日仕事で見たエr…言うのやめておこう。

コメントの編集

自分のブログだから、言いたいこと全部言えばいいと思います!!w

というか、女というのが未だに信じられません…w

コメントの編集

9999さんに女だと信じてもらえてないwww

じゃあ男の振りをしましょう…手遅れな気もしますが…


好きでR18画像見てないんですがね…一応女なんで(;´ω`)
仕事なんで…我慢なんです。
ただネタとしてでも話さないと自分が狂いそうなんでね…ポロリした後は恥ずかしさのあまり一人反省しましたが…

あっでも可愛い女の子は好きです。もちろんノーマル的な意味でwww


って2日連続ご訪問ありがとうございます!!(遅)

コメントの編集

DOLLさんの時も、最初は女って信じられなかったからなぁ
mixiで9割信じて、スカイプで話して10割信じた感じでしたw

エロ関係の仕事してるのかぁ
雑誌とかって言ってたっけ?

可愛い女の子好きて…
なんかDOLLさんと同じニオイがするぞww

コメントの編集

…人形さん女性だったんですね…チャットの発言見ていて男性?って思っていたんですが…
通りで同じ匂いがすると…はっこんな変態と同じなんて人形さんに失礼な発言を…!!

仕事はR18ゲー雑誌のレイアウトを…もちろんR18ゲー以外にも…某アニメ雑誌とか攻略本とか…週刊誌とか…オタク向けの雑誌が多いんですが色々なデザインのお仕事やってます^^
まだ始めたばかりですが…

スカイプしながらグラナド…楽しそう…

コメントの編集

ディアさんもスカイプやりますかー?
yoshihiro9999が俺のIDなんで、よかったら追加してくだしー

人形さん、女性なんですよね~
チャットでも、たまに女っぽい発言してまっせw

R18ゲーってことは…女将こと才媛亭ってのがエデンにはおりまして
女将がかなり詳しいはず…w
アニメもかなり見てる…かな?

俺はついていけそうにないけど…orz

コメントの編集

スカイプのお誘いありがとうございます!!
お暇な時声かけて下さい^^

確かにそうですね!!
ネカマ?いや…ネナベ?どっちだ!?って最初思ってましたwww
でもチャット見てると…女性なのかな…?とは…合ってて良かった^^

女将さんww
私もそこまで詳しくないですが…タイトルとキャラ名とあらすじとか…でもちょっとお話してみたいかもwww

きっと
( ゚∀゚)へぇーそうなんだー。
しか言わなくなりそうですがwww

コメントの編集

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

愉快な仲間たち

画像クリックでキャラページへいけるかもしれない
カーディス ネロ ダン グラシエルロ グレイス アデリーナ ステラ リサ エミリア アンドレ ボネ ディビュロン パンファルロ ロルク ビセンテリオ クレア アスカ カトリーヌ ビキ カリュケ
